FC2ブログ
  1. Top
  2. » エッチな看護士
PUPPET-LIVE

おもちゃGetしました・・(〃∇〃)


AIMIwow_2.jpg
AIMIwow_3.jpg
はじめまして('-')♪あいみです★いつでも明るいのが長所かな♪職業は、ナースってかいてるけど
看護助手です♪選ぶ項目がなくって・・(¨ )あいみが、みなさんを癒せたらな~って思っちゃってます(///∇//)テレテレ

AIMIwow

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

早漏・遅漏・インポテンツなどの治療のお手伝いうを致します(^^)v 




私はコスプレナースではなく、名の通り”リアルに看護婦してます。お仕事ない時しかここにはこれないけど、仲良くしてね♡ いつも世のため、人のため毎日頑張ってるんだけど、時には私を癒してくれるような素敵な男性に巡りあってみたいものです。患者さんのHな視線を浴びながら、私もドキドキしちゃうこともあるのは正直なところ(*^_^*) ここでは 普段の私じゃない1面を見てほしいな・・・リアルな看護婦とチャットHで盛り上がりましょうね(^^)v

REALKANGOFU

看護婦さん好きですか?







前髪切ってイメチェーーーーンo(*^▽^*)o~♪今日大発見しました!!アナルの周りにほくろが2個あったのw ドスケベなのかしらw 普段は看護婦さんしています。看護婦さんに見えるかなぁ(*/∇\*) Tにガーターつけて仕事してるえっちなほたるたんに見てもらいたい人いる?でも最近はノーパン・ノーブラでINするのがすきなの・・・開放感がたまらない(@'ω'@)

ssHARUHIss

エッチな看護士に見て欲しい人^^



桜井 永遠(とわ)です*^^*。。。看護師しています。。。普段は「クールビューティーね~」と言われたりしていますが、実生活では・・*^^;今流でいうと☆ツンデレ系☆と思います*^^*

sakuraiTOWA.jpg

永遠に気持ちよく★イクっ~*><*★ってことを教えてくださいな♪」

sakuraiTOWA



カテゴリー
リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング
在宅アルバイト募集
ブログ内検索
RSSフィード